🌸ハムさん、新たな一歩へ🌸
このたび、ブログをいつも担当してくれていたハムさんがステップアップのために当事業所を卒業し、就労移行支援事業所へ進まれることになりました✨
日々の作業やさまざまな経験を積み重ねる中で、自信をつけられました😊
コツコツと取り組む姿勢や、周りの方への優しさは多くの利用者さんや職員の励みになっていました🌈
「もっと成長したい!」「一般就労に向けて挑戦したい!」という前向きな気持ちから、今回の就労移行支援へのステップアップを決意されました👏✨
卒業は少し寂しいですが、それ以上に新しい挑戦を応援できることを嬉しく思います😊
ハムさんなら、これまで培ってきた力を活かしながら、さらに大きく成長していけるはずです🍀
職員一同、寂しい気持ちもありますが😭
これからの活躍を心から応援しています📣✨
